KOF2010

KOF2010(関西オープンソース)に行ってきました。前日の夜に、このイベントがあることを知り、いても立ってもいられなくなって、高速バスに載って、海を越え行ってきました。実行委員の方々がスゴく熱心で、面白いイベントでした。当日参加で懇親会にも潜り込むことができ、名刺をばらまいてきました。

その名刺ですが、大阪について、残りの名刺が少ないことに気づき現地調達しました。
ポスタルスクウェアという、郵便局にある印刷屋で1時間で、できるスピード名刺(実際には、お姉ちゃんを拝み倒して、30分で作ってもらった。)を50枚、作ってばらまいてきました。

イベントでは、組み込み系の企画が目立ってました。組み込み系は、最近の仕事では、ふれていないので新鮮でした。

そもそも、徳島という田舎でフリーランスをしているので、技術的な話をできる仲間に飢えており、大変楽しめました。

今度は、僕もブースを出したり、発表したりしたいなと思います。