kindle買ったら、まずやること

0. 嫁に土下座。。
 すいません。我慢できずに、相談無しで買っちゃいました。
1. 充電
 ひとしきり、あやまった所で、おもむろに充電器を差し込みます。
 「電子インク、電気なければ、動かない。」
2. WIFIの設定
 うちの環境では、特に困ることなく、WIFIに接続されました。
 問題がある方は、2010-09-03を参考にするとよいかも。
3. マニュアルを手に入れる。
 このサイトにkindleのショートカット等をまとめた、素敵なPDFがあります。
 メモが楽しくなるメモ活用術 – 毎日使っているメモを工夫して楽しくなるメモにしたOLのブログです。
4. 英語辞書の導入
 メモが楽しくなるメモ活用術 – 毎日使っているメモを工夫して楽しくなるメモにしたOLのブログです。
5. PDFファイルを入れる
 USBでパソコンにつなげると、外部ディスクとして認識されるので、「Document」フォルダにPDFファイルをコピーするだけです。

Let's Happy kindle !